池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > ナガスパ満喫~~🎡💕新しい仲間みつけたの🥺💓💓もう体力が持ちません、、、(@□@; )💧💧

ナガスパ満喫~~🎡💕新しい仲間みつけたの🥺💓💓もう体力が持ちません、、、(@□@; )💧💧

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

ゆありです!👶🏻🎀

朝のブログでいま三重県いるよ~って

お知らせしました📢✨

無事ナガシマスパーランドで

絶叫やらなんやらを乗り継いで

いま一息ついてますε-(´∀`*)ホッ

みてちいかわ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

ナガスパ入る前にセブンいったら

新作のやつたまたま見つけちゃったwww

ちょっとおっきくてかわいい(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)💕

観覧車いっしょにのったよー🤞🏻🌟🌟笑笑

うきうきなゆありちゃん(*>_<*)ノ笑笑

遊園地くるのなんてひさしぶりで

寝不足のせいもあってか(?)

めーーーーーーーーーっちゃ、つかれた😭🌀💧

夜まで遊んで、なばなの里のイルミネーションを見に行く予定だったんだけど、

あまりに疲労困憊で動けないので

とりあえず湯あみの里の温泉にきたよ~♨️

ゆーーーーったりつかってくるので

夜はそのお話するね🗣🫵🏻💖

はじめての岩盤浴もしちゃおうかな🤭💦

お楽しみに!🌟

旅行のおかげでゆありちゃんブログ強化週間🤝🏻

🎀ゆあり🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件