池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 三重とうちゃ~~~~く(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💖💖みふゆあり、ねむねむ、、、💤

三重とうちゃ~~~~く(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💖💖みふゆあり、ねむねむ、、、💤

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

おはようございます!🌤
ゆありです!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💖💖

早朝に到着して

眠い目をこすりながらまず

ナガシマスパーランド🎡🌟💓

きましたっ_ᴗᐢ

はやすぎてあいてなくて待合室で半寝してる。

手書き文字いれてみた✍どう?

うしろにちょこっとうつるジェットコースター(^O^)たのしみー!!!!👍🏻🌟🌟

お化け屋敷はほんっっっっっとにいやだけど、絶叫アトラクションは超大好きなんですよねーーー😱💕💕

いただいた化粧品フルコースで

るんるんに楽しんできますヨーーー🤞🏻💕

人がいなかったので恥ずかしさもなく

銅像?のモノマネしてみふゆとあそんでた(笑)

写ルンですの準備もばっちり📸✨💕

2日間しか楽しめなくてもう寂しいけど

いっぱい思い出作って共有するね( т.т )❤︎

みふゆは横で寝てます。💤

長旅お疲れさまヾ ^_^♪

🎀ゆあり🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件