池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 2月もありがとうございました❄💓3月景気づけに旅行なうなう!夜行バスから失礼します💤

2月もありがとうございました❄💓3月景気づけに旅行なうなう!夜行バスから失礼します💤

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

3月最初のゆありですっ_ᴗᐢ🌤

だーいすきな2月終わっちゃった😭💧💧

たくさんの人に幸せにしてもらったなー🌀

いただいたお菓子たちは美味しく食べたし🍪🍞

乳液もマスカラ下地もリップも!

早速愛用してる👄💕💕

貰い物で可愛くなったアピールしたくて

自撮りしたんだけど

顔がむすむすしてたからまたとりなおすね👶🏻

3月もニコニコゆありちゃんでいくぞ〰️🤭👍🏻

いまみふゆちゃんと一緒に三重県に

旅行来てます🚌💨

びびから夜行バスで直行💤

全然眠い。そわそわして寝れないし。

すっぴんで失礼します🖐💧💧💧(笑)

旅行ってほんとドキドキするーーーっ!💘

寝てないのにあさいちでナガスパいくの、

やばい、💧💧💧

ちなみにとなりのみふゆも全然起きてる。涙

いっぱいしゃしんとるつもりだから、

ブログ楽しみにまっててね🌟💓💓

最近ブログの感想たくさんもらえるから

るんるんでかけちゃうよー✍💕💕

いつもアリガトっ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💓💓🌟🌟

3月5日の出勤時間だいぶおそくなりそーだから、

3月最初は12日になるかなー😭

無理かも。予定あけて出勤する😭

お土産話させてください🐶🎶💓💓

それでは少しばかりねてきます、またあしたね💭💖

🎀ゆあり🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件