池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 28日しゅっきーん!2月のみふゆ最後だよー!!!誕生月おわっちゃうふんふん😭😭

28日しゅっきーん!2月のみふゆ最後だよー!!!誕生月おわっちゃうふんふん😭😭

こんばんわわわわわ

みふゆです‼️

明日はゆありとびび出勤して

そのまま夜行バスで旅行にいくの~🚌💨🌟

おかげ横丁があって~

伊勢神宮があって~

ナガシマスパーランドがあって~

そう🫵🏻‼️

三重です!!!

みふゆは西日本に一切足を踏み入れたことがなくて…大阪にもいったことない…!

みふゆは大阪に行く前に三重にいく!

渋いね~って言われてました(ᐡ´- ·̫-)👌🏻

なので、準備をしなきゃいけないのですが
!!!!!!!

一向に進まない!!!!

私は本当に荷造りが苦手で

直ぐに違うことを始めてしまいます🌀🌀

今もブログ書いてるってことは

そういうことです🙂

さっきは部屋の片付けをしてました

嫌ではないんだけど後回しにする癖が

ほんとにいやーー😭😭

ブログ書き終わったらちゃんとします!

応援して~~🎌❤️‍🔥フレーフレー

あとね、全然関係ない話をしますね

なんで

この前高校の友達に会って話してたのですが

実は私、中高で髪の毛短かったんです!

バレーボール部だったので🏐🔥

その時の写真では無いのですが

探したら微妙に短いのが出てきました👍🏻

ボブより長いかもだけど💦

インスタのアーカイブから引っ張ってきちゃ

顔違くない?って思いました?

みふゆです

拾い画じゃないです

いつだっけな~2. 3年前の夏ですたぶん!!

もっとボブのはまた今度探してきます📷🌈

みなさんにどっちがいいか聞いてみたい‪ᕱ⑅ᕱ

てことで!

そろそろ準備してきます💨💨💨

明日もお待ちしてますっ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১♡

🎀 2月 出勤情報 🎀

✨ 28日(火) 17:30~23:00 ✨

この後夜行バスにのって三重にしゅっぱーつ!

ゆあと初旅行🎶たのちみ🎶💗

🎀 3月 出勤情報 🎀

✨️ 5日(日) 遅い時間~23:00 ✨️

✨ 7日(火) 17:30~21:00 ✨

✨ 9日(木) 17:30~22:00 ✨

✨ 12日(日) 16:00~22:00 ✨

みふゆ🐰🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件