池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > お誕生日の余韻ー🎶まいにち誕生日がいい꒰ っᐡ^-^꒱っ=͟͟͞͞💕💕💕

お誕生日の余韻ー🎶まいにち誕生日がいい꒰ っᐡ^-^꒱っ=͟͟͞͞💕💕💕

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

ゆありで➰すこんにちは(ᐡ´l ̫ l`ᐡ)💓💓

今は誕生日の余韻に浸りながら

用事終わらないかなーってぼーっとしてる⬅️

みふゆがくれたこの花束、

ドライフラワーになるんだって!!!💐♡

まだかなーまだかなーーーって部屋に飾ってますっ_ᴗᐢ♡

形に残るものがすごく好きです👶🏻💭

誕生日はね、化粧品いっぱいもらった!🐶💓

みんなセンス良すぎるんだよーーー😭😭🌟

プレゼント買ってくれるときに

「これ似合うかなー?」

「この色のイメージあるなー」

「使ってくれるかなー」

ってたくさんゆありのこと考えて選んでくれたのかなーとか考えてたら嬉しさいっぱいでにこにこしちゃう🤭💭

みんなたーくさんありがとうございます🫶🏻💞

まだ勿体なくて使えてないんだけどね、使うべきだよねこういうのは‪(⊃T_T⊂)‬笑笑

3月はたくさんお返しできる月にしたいな~🌙

みーーんなに祝われてたくさんのはじめてを経験した2月ももうすぐおわっちゃう₍ᐡ⊃ ̫ ; ᐡ₎💧

さみしいっ!!!😭😭

3月も負けないくらい濃い月にしよっ🌟🎶

とりあえず28日オープンから23時まで!

みふゆと夜行バス乗れないくらいになるまで酔わせてください🍻笑笑

🎀ゆあり3月の出勤予定🎀

5日 遅め~23:00

12日 open~22:00

🌟14日 open~22日 ホワイトデー🌟

17日 open~22:00

22日 open~22:00

24~26?

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件