腸内環境

って大事ですよねーーーー
どーもこんばんはこの前公園にいたら鳥のフン💩が頭に落ちてきたれあです出勤後更新です。

わたしめっちゃ腸内環境悪くて多分お肉中心の生活だからなんですけど便秘か下痢しかしません!!!!(汚い)

そんな私に嬉しいプレゼント!!!!

ヤクルト頂きましたありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

これで腸内環境よくなるかな?!?!
お通じいい人が羨ましい~

なんか💩の話で終わるのもあれなので話を変えると、今日るのんちゃんに「ブログめっちゃおもしろい!」って言って頂いて、
あー私が書くしょうもない記事に反応してくれる人いるんだなあって凄く嬉しくなりました😺💞

これからもがんばってかきます笑

次の出勤は20日金曜17.5-23です。
金曜だから混むかな??飲みましょ!(*^▽^*)

では!!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件