めいどでぃ感謝です🎀✨

おはようございます!!

=͟͟͞͞ ฅⲺ ᵜ Ⲻฅサササッ

みふゆです

22日から全然更新できてなくて

ごめんなさい😭!!!

24日のメイドdayについて⋆⸜❤︎⸝‍⋆

とっても嬉しいことがあったので

みなさんに自慢します!!!!

私のずーーーーっと憧れだった

観覧車!!!🎡✨

素敵なEさんから頂きました꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱‪‪❤︎‬

この日をまってたーーー😭😭😭😭

他の卓でテキ観がきらきらしてるのをみて

私もいつかだれかと一緒に飲めたらいいなと

憧れを抱いていたので

ほんとにほんとに感謝しきれないです😭😭

忘れられない永遠の記憶になりました💭🫶🏻

私のことを細かい部分までみてくれて

嬉しい言葉を沢山くれて

いつでも私の味方でいてくれるEさんには

とーーーっても感謝です( ; ; )

少しの時間でも 私のために

駆けつけてくださった Iさんにも!!!

感謝の気持ちが大きいです🎶🌟

いつもありがとうございますᐡ⸝⸝ᴗ ·̮ ᴗ⸝⸝ᐡ💗

あとね~!

かわいいぴんくメイドのすずちゃんと!

📸

みふゆはすずちゃんの隠れファンなので

ツーショット撮ってもらってどきどき📸💗

ぴんくのメイドと高めのツインテール

こんなに似合う子

すずちゃんしかいないでしょ👶🏻🫵🏻💗

他の女の子とも仲良くなれた気がして

みふゆちゃんのブログみてるよ~!

って言ってくれる子までいて

すぺしゃるはっぴーdayでしたᐡ⸝⸝ᴗ ·̮ ᴗ⸝⸝ᐡ‪‪❤︎

今日は14時から23時までバイトなので

頑張ってくるよー!!!!☕️

みふゆはあなたのことが

だあいすきっ☺️❤️‍🔥

🎀 2月 出勤情報 🎀

✨ 28日(火) 17:30~23:00 ✨

月末!2月ってもう終わるの…早すぎて涙…

2月のみふゆを最後に見にきて!!!

🎀 3月 出勤情報 🎀

5日(日) 未定△

✨ 7日(火) 17:30~21:00 ✨

✨ 9日(木) 17:30~22:00 ✨

✨ 12日(日) 16:00~22:00 ✨

この日みふゆに会いたいけど

出勤してないよーー😭って思った人!!!

私にご連絡頂ければ出勤日合わせられる

場合があるのでお気軽にご連絡ください

🫶🏻💗

みふゆ🐰🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件