きのうはありがとうございましたっ_ᴗᐢ💓💓

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

おはゆありちゃーんヾ( 〃∇〃)ツ 🌟🌟

昨日もありがとうございました!💓

なんだかんだ4日ぶり?とかの出勤で

ひさしぶりに肝臓をいじめさせてもらえた🍻

誕生日の後祝いいただいた😭🥂❤︎

出会ってすぐなのに本当にありがとう(;_:)♡

顔が酔っ払っててはずかしい🥺💧笑笑

かわいいよー!だけじゃなくて

スタイルいいねー!って言われることが増えて

びっくり・・・

ちょっと痩せよ( т.т )💓💓🌀

今日出勤するか悩むなーーーー友達と遊ぶ予定なくなっちゃったんですよね、かなしい😭😭😭

ひさしぶりにゆっくりできそう💭

とりあえずひとつめのバイトいってきます

(^^)/~~~

🎀ゆあり🎀

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件