スキー⛷

りのあだよ٩(´꒳`

この前も少しブログに書いたんだけど、大学の合宿でスキーに行ってきたんだ~

スキーは一度やったことがあったんだけど、ちゃんと滑ったことはなくて、ほぼ初挑戦だった🎿

運動音痴すぎて、私だけ先生がマンツーマンで教えてくれたよ😂

最終日にようやくちょっとコツを掴んで、ゆっくりゆっくり滑れるようになりました👏🏻笑笑

写真は、私がビビりながらゆっくりみんなの元へ滑ってきたときに友達が撮ってくれたやつ📸

普段使わない筋肉使って、当分の間は体バキバキで動かなかった😇

普段から適度な運動するべきだなって勉強になりました笑

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件