池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > しゅっきんちゅう!!!バースデー後祝いまってます(◦`~´◦)💕

しゅっきんちゅう!!!バースデー後祝いまってます(◦`~´◦)💕

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

ゆありちゃん1つめのバイト終わらせて

viviまでダッシュ中💨

わたしびびでポニーテールのヘアメしたことなくていつも髪の毛おろしてるんだけど、

ポニーテールも似合うよね!?🥺💓💓💓

今度どこかのタイミングでポニーテールしてもらおうかなあ💭💭💓💓

今日はおーぷんから22時までいます!

まったりやさんの予感なので

救世主あいにきてーーー🌟🌟

最近ばたばたでお客様とコミュニケーションとれてないきがする、反省、

今日明日からまたゆありちゃん復活祭👍🏻🎶

誕生日の後祝いまってるねヾ( 〃∇〃)ツ キャ💓

今日のつぎは28日ですわよ~~~🐶🎶🎀

じゃまたね(^^)/~~~

🎀ゆあり🎀

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件