池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > めいどすず!しゅーりょー!感謝いっぱいです!

めいどすず!しゅーりょー!感謝いっぱいです!

おはようございます☀️!
すずです(≡^.^≡)💞💞💞

改めまして!きのうとおとといのメイドイベントありがとうございました(՞ . ̫ .՞)"💞💞

いつもお世話になってる方たちや、とってもおひさしぶりな方、そして、最近出会った方まで!!!💫💫

会いに来てくれてとってもとってもうれしかったです(;_;)💞💞💞

会いに来てくれたみなさん!
貴重な時間を使ってメイド姿見に来てくれてありがとう🥹🥹🥹💖💖💖

以前のブログで、半年前くらいから着てみたいって思ってたメイド服着るよ~って書いたんですけど、、

1人ぴんくでちょっと恥ずしかった(#’ ‘#)(笑)

それでも今回そのメイド服着れてうれしかったんだ~~!!!!🎀

わたしは、もちろん今もだけど、小さい頃からもず~~~っとフリフリでかわいいお洋服が大好きだったの!☁️

だけどね、小さかったから余計にだけど、なかなか自分の思い浮かべるデザインのお洋服に出会えなくて、、、、、、

子どもながらに、着てみたいなあ~とか、かわいいなあ~って思うお洋服のデザインを考えて、お絵描きするのが好きだったんだ~!💭

それに派生して、自分が普段着たい服だけじゃなくて、自分の思い浮かべる憧れのアイドルとかメイドさんとかが着ている衣装とかのデザイン描くようになっていったの💭

今回着たメイド服は、その時に考えたあるデザインのメイド服とほんのちょーーーーーーーっとだけだけど似てて、、、、、

だからこそ!ネットで見つけた時、これーーー着たいなって一瞬で思ったんだ!!!!
😳😳😳

だけど、着る機会がないからな~って思ってちょっと諦めてたの!

だから今回の機会知った瞬間、ほんとうにほんとうに嬉しくてすぐ購入しちゃったんだ~~~~~😭😭😭😭😭💖💖💖💖

そして、この憧れのメイド服を準備してたからこそ、このメイド服を着た姿をいつもお世話になってる方たちに見て欲しいって思ったから、、、、

見に来てくれたみなさまがいてくれてとってもうれしかったです(՞߹ – ߹՞)🎀

ほんとうにありがとう😭😭😭

みなさんがいてくれたから楽しい時間を過ごせました😭💖!

メイド服、似合ってたかな🥺???

今回いっぱい写真撮ったから盛れたやつ
(←重要)載せるね🥺🥺🥺

2日間おなじメイド服だったけど、髪型は違うのにしてもらったよ~!

1日目はツインお団子にしてもらったの🎀

以前、ツインお団子をした時の写真を見せてこの髪型いいねって褒めてくださった方の来店予定があったのでせっかくなので!!!!やってもらったんです(#^.^#)(じつは!)

写真だとおだんごみえないけどね😂

2日目はツインテールにしてもらったv(。・ω・。)💞

ツインテールって王道メイドっ!って感じだよねっ⭐️
しっかり高めにしてくださいってお願いした🫠!!!(こごえ)

ツインテールって何歳まで許される(?)
(笑)

ちなみにっ!今日!いまも!ツインテール
してる(笑)

一生ゆるされたい、、、、、(笑)

今回は女の子たちとも写真撮れたの(՞˶・֊・˶՞)💞💞

♡りかちゃん!ちほちゃん!るりかちゃん!あゆみちゃん!ゆたちゃん!♡
です!!!!

こちらは、
♡ひすいちゃん!ちほちゃん!りかちゃん!みふゆちゃん!♡
です!!!!!!

あと、、、、、、

帰り際!わたしはもう着替え終わってるんだけど、かわいいメイド発見して撮ってもらった、ただのオタクショット📸(笑)

♡りっかちゃん!♡

一緒に撮ってくれためいどのみんな!ありがとう(՞߹ – ߹՞)💕

メイド着てるから撮ってるのに、メイド服ぜんぜん写ってないのは見逃してね😂

写真では見えないけど!みんなかわいくてえろくてニコニコ止まらなかったんだよ~~~~~>ω</💞💞

イベントすっごく楽しかったですo(>_< )o♡

まだ分からないけど参加出来るコスプレイベントもたぶん最後だったのかなあ~~~って思う!!!!

そう思うと少し寂しいけど!楽しむことが出来てうれしかったです(#^.^#)💭

ぜんぶぜんぶわたしの周りにいるみんなのおかげ🥹⭐️

あらためて!ありがとうございました~!

それではっ!🐱

すずでしたっ🐥💛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件