👶🏻🫶

メイドデー👶🏻🫶

人生で初めてメイド服着ました

メイドカフェ憧れてた🥴

ビビでのイベントは人生で最初で最後を味わえるのでおもしろい( ◜ᴗ◝ )

なんのイベントやってほしい?ってお客さんに聞くと

結構な割合でうーん体操服とか…って言われる(笑)

お断りします🥱🥱🥱

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

推しのヘアメイクさんやってくれました( ◜ᴗ◝ )いつも上手でめちゃくちゃ凝ってくれて嬉しいだいすき!( ◜ᴗ◝ )

りえるちゃん🫶🫶一緒にたくさん飲みました😺わーい

これはわたしの愛用してる#ぽっぷなふぃるたー

かわいい👍😍👍

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件