池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > ひさしぶりです( т.т )❤︎本日しゅっきん!ドキドキ( т.т )❤︎

ひさしぶりです( т.т )❤︎本日しゅっきん!ドキドキ( т.т )❤︎

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

ゆありですおはよ🌤ブログさぼりすぎた🐶💧

たびたびブログに出てくる推しの生誕ライブがあって

バタバタしてました(TOT)

メイク濃くていつもとちがーう!!!🎀💧

バッチバチのヘアメイクはやっぱりテンションあがるなーーーーーっ💓💓👍🏻

かれこれ2年以上応援してる人なんだけど

3月のライブをもって活動無期限休止って

発表があって

永遠ってほんとうにないんだなー、

今ある世界ってなにも当たり前じゃないんだなー、

ってずっと頭の中ぐるぐるしてた🌀涙

突然別れが来るのはこの世界もそうで

いつお客様がいなくなってしまうかも

逆に女の子がいなくなってしまうかも

なにもだれにもわからないよねっ_ᴗᐢ💧

今ある当たり前を大切に思いながら

毎日精一杯生きないとなーーーって🌟💓

改めてがんばろうって心を入れ替えられました!

ゆありもいつまでここにいるかわからないのでね!!!!😺💓💓⬅️怖いこというな

あ、今日オープンからいます!!!

(◦`~´◦)💕

22:00くらいまでかなあ💭

あと2月の出勤残りは今日と28日だけです!

28日びび帰り、みふゆとそのまま夜行で

✨三重旅行✨

いってきます(*>_<*)ノ💓💓💓

お土産買ってくるからまっててね🎶

🎀ゆあり🎀

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件