めいど!

こんばんはっ🌙!すずです( ̳- ·̫ – ̳ˆ)ノ

メイドのイベントありがとうございましたo(>_< )o💞

念願のっ!メイド服!着れてすっごくうれしかったです(^ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)🎀🎶🤍🤍🤍

わたしは、だいすきなピンクのメイド服を着たよ🎀💕💓💗

メイドさん気分味わえてたのしかった!

2日間限定っ⭐️のすずに会いに来てくれた方ありがとうございました😭💗💗💗💗

あとでゆっくりまたメイドイベントブログ書くね( ̳- ·̫ – ̳ˆ)ノ

すず🐥💛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件