メイドさん終了ᐡ• ·̫ • ᐡᰔᩚ🍒

ひと足お先におきゅおわです🌙

ちほです!

2日間のメイドday

無事に終了~!
(お店はまだやってるよ!!)
(すっごく盛り上がってるよ✨️)

楽しかった~🙌✨️

今後メイド服を着る機会は

もうほぼないと思うので

全力で楽しみました☺️

女の子達とも沢山写真取っちゃった📸✨️

いい思い出になりました!

2日目のメイド服は

↓↓↓

改めて1日目のメイド服は

↓↓↓

実は2日間違うメイド服着てました~✨️

(両方とも自分の♡)

可愛い洋服着れてテンション上がるし、

沢山の可愛いメイドさん見れてテンション上がるし

本当に最高の2日間だったー!!!

お店はまだやってるので

今日までだからまだ本物を見てない方は

可愛いメイドさんを見に来てくださいね~🍀*゜

後悔するぞ~!

♡ちほ♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件