今日のバヤヤイーン

今月最後の華金を彩るバヤヤイーンだけ載せます。

バヤヤイーン!!

※新人のさらささんです。
※本人希望で顔出しNGですが、めちゃくちゃ可愛いです。

新人さんにバヤヤイーンの写真撮らせてください、って言ったら快諾してもらえました。

メイドDAY最高!!

実物はもっと迫力がありますよー

見ないと勿体無い!!

アバター2を3D対応していない映画館で見るのと同じぐらいもったいないです!!

この迫力はライブでしか味わえない!

メイドDAY本日まで!!

現在、僕のカメラロールはこんな感じです。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件