池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > せんたっきなおらない。。。ぎょうしゃさまいつくるかわからない。。。やばいやばい。。。。こいんらんどりーせいかつ(!?!)

せんたっきなおらない。。。ぎょうしゃさまいつくるかわからない。。。やばいやばい。。。。こいんらんどりーせいかつ(!?!)

おはよーーーーー☀️

すずです(՞ . ̫ .՞)"🎀

今日もっ!メイドさんのイベントだよ~~!

オープンの17時半からいるので!

お時間がある方は

わたしの貴重なメイドさん姿みにきてほしいなっ☁️🌸

もう今日を逃すともうみれないよーーーーー💞🥹🥹🥹

そういえばわたし、メイドさんに憧れて、

一時期こんなかんじの名刺かいたりしてたなあ💭⬇️

絵を描くのは苦手なので、シールだけど

、、、、🫥👉🏻👈🏻

多分去年の8月くらいかな、、、🤔🤔🤔

デコるのたのしかった💞💞💞(笑)

わたしは、最近コンカフェに通ってるから、

その子たちみたいに、私も、メイドさん気分味わえてたのしくてうれしーーーー>ω</⭐️💫🫶🏻

コンカフェでは、チェキが撮れるから、、、🥺🥺🥺

推しメイドさんのかわいい姿を残したくて、毎回チェキを頼んでるんだけど、

チェキのポーズってなかなか思い浮かばないの!🌀🌀💦

だからねっ!

わたしは推しメイドさんにお願いして47都道府県チェキ!っていう企画をしてもらってるんだよ~~~~🗾⭐️⭐️⭐️

これは、チェキ1枚1枚、どこの都道府県って決めて、、、

そこの地の名産品とか有名なものとかを紹介するポーズとかイラストを描いてもらうって企画なんだよ~‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡!!!!

ゆっくりゆっくり都道府県埋めて言ってるんだ~~~😆💗💗💗💗💗💗

まだこの企画はじめたばかりで、、、

次は関東進出なのっ(p`・ω・´q)ノ

(日本地図見て上から進めてる)

完成がたのしみだなあっ ̫ ‹ 💖💖💖

そういばっ!この前クッキー焼いたんだけど、、、、

この、ピンクと白と茶色の色合い!かわいくない🥹???(ちょっと焦げてるのは見なかったふりね!?!)

いーーーーーーーっっっっぱい焼きすぎて、お客さまとかにサイレント配布させて頂いたんだけど、、、、(無理やり受け取ってもらった)

たまたま退勤の時間が一緒だった、れいちゃんに更衣室であったから、れいちゃんにも貰ってもらったの(՞ . ̫ .՞)"

そしたらねっ!

ちょーちょーちょーーーーーーーーーーーーー喜んでくれたのーーーっっ😆💞💞💞💞💞💞💞

たくさん喜んでくれて、もはや私の方が嬉しくなっちゃった😂😂😂👍🏻👍🏻👍🏻💗💗💗

幸せな気持ちにしてくれてありがとっ😆(笑)

今回はちょっと長めのブログだねっ⭐️

最後まで読んでくださった方!ありがとう(^ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)🎀♩

ではっ!

すず🐥💛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件