おきゅおわ~ってやつー( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

おはようございますっ☀️
すずです🐥💛

おきゅおわしてますっ!🎀
(言いたがり)

わたしに会いに来てくれた方🥺💞!

お話してくれた方!!!!💗

ありがとうございましたo(>_< )o💖💖💖

かわいいふりふり着れて嬉しかった(^ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)🎀

また明日も着るので!ぜひ!見に来て欲しい🥺🥺🥺

のりのりでまってます‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬🎀

写真いっぱいとったんだけど、、、

あしたも同じの着るから、いちおうモザイクかけた👍🏻👍🏻👍🏻

メイドさん気分味わえてとってもとってもうれしかった(p`・ω・´q)

あしたもたのしみっ⭐️⭐️⭐️

おいしくなるおまじないっ💫一緒にやろ~~~😄💞💞

あしたもおーぷんからいますっ(๑♡∀♡๑)

すず🐥💛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件