いちか

こんばんは😋

いちかです。

学校から帰ってきて何時間でしょう…

ずっと寝ていました_:(´ཀ`」 ∠):

電車でもずっと寝ていました、、、

小さい頃から寝るのが大好きで

お休みの日はずっと寝ていました

なのに全然背は伸びませんでした

時間を無駄にしているだけかもしれません(笑)

昨日は桃のシャーベットを食べました🍑

美味しかったなあ

むーん

そういえば

去年の12月にはじめてマカロン食べたんです。

女の子がよくマカロン❤️って言って

SNSに載せてるのちょっとばかにしてたんですけど

見た目も可愛いけど普通に美味しいんです(笑)

人生損してました

見た目で判断しちゃだめですね

プロ野球選手のお誕生日の日の

ハッピーバースデーの応援

すごいじわりますよね(笑)

つぎは

金曜日に出勤します😽💖

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件