2/23(木)・24(金)どSEXYメイドday開催中♪

お久しぶりです!

待ちに待ったメイドDAYですね!

メイド服ってあんまり興奮せんのよね、

というアナタ!!

僕もです!!

個人的には気の強い女性の方が好きなので、

どちらかというメイドさんにはあまりテンションが上がりませんが、、

今日のメイドさんはエロいです!!!

※写真モデルはりりかさんです。
※家宝にします。

これは先日ですね、、

ガールズバーに行った時にですね、、、

女の子に声掛けられてお店に入ったんですが、、

ベンチコートを着てる女の子が頑張って声を掛けてたので、、

入ってみると、、、

店内では、そりゃもうボヨヨーーンってなってまして、

めちゃくちゃ感動したんですね!

マーメイドをイメージしているとのことでしたが、、、

こっちからしたらそんな事はどうでも良いんですけどね、、

「あっ、女の子は理由さえあれば、こんなにボヨヨーーンってなってても良いんだ」

って思ったんですね。

「こんな細川ふみえみたいになってても良いんだ」

って閃いたんですね。

あの感動を皆様にお届けしたい!!!

という事でメイドday開催です!

今日、明日開催しますよ!!

最後まで読んで頂いた特典に、

あきなさんのバヤヤイーンをお届けします。

※待受にします。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件