池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 本日のすずさんは!口内炎できた!洗濯機こわれた!の2本立てです!おたのしみに!(サザエさんボイスね。)

本日のすずさんは!口内炎できた!洗濯機こわれた!の2本立てです!おたのしみに!(サザエさんボイスね。)

おはようございます!
すずです(p`・ω・´q)💞

ほんじつ!メイドイベント!🎀

オープン16時からいます(=✧ω✧=)!!!

なんと!題名にある通り!

口内炎かでき、洗濯機がこわれました!(わーー!)

でもなんか、今、書きながら口内炎は治ってきた気がします!(復活能力高め)

でも、洗濯機はなおりそうにないです😮‍💨

エラーコード調べたら早急に修理業者呼ぶしかないと出てきました。😵

わたしは実家に住んでいるんですけど、

我が家の洗濯担当なので、責任重大でカナシイ、、、、💦

はやくなおるといいな、、、💭

ではっ!びびであいましょ~~~~~~!!💭

すず🐥💛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件