なつよりっ!あついよっ!めいどDay!!!!!

おはようございます☀️

すずです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬💞

日付が変わって!きょうはっ!

メイドDayだよう~~~~~~(#^.^#)🎀💞

わたしはかわいいお洋服がと~~~~~っっってもだいすきなので!

このイベントすっごくうれしいし、たのしみにしてたのーーーーーーっっっ(๑♡∀♡๑)💞💞💞💞💞💞💞💞

じつはね!!!

半年前くらいから、かわいいなあ🥹、買っちゃおうかなあ🥹って思ってたメイド服があったから、、、

これを機に購入しちゃったんだ~~~(=✧ω✧=)💞💞💞

ほんとうにほんとうにかわいいんだよ~~~(๑♡∀♡๑)💖💖💖

着て、出勤して、みなさんに会えるの楽しみすぎるっo(>_< )o💞💞💞💞

やる気まんまん!!!気分もるんるん!!!

なので!!!!!!!!!!!!

ぜひっ!みんなに会いたいです(p`・ω・´q)💕💕💕💕

いつもと違う!ふりふりな姿の2日間限定のわたしを!

ぜひっ!見逃さないで欲しいです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬💕💕💕

ちなみに!ちょうど一年前っ!⬇️

まだまだ現役でっ!コスプレしますよお~👍🏻👍🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

それではっ!

すず🐥💛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件