にゃんにゃーんにゃにゃんにゃん🐈‍⬛💬💓

こんばんは!みふゆです🎶

実はブログを毎日載せようと思って

毎日投稿チャレンジ‼️

を自分の中で目標としているのですが

22日忘れるとこだった😭危ない😭😭

滑り込みせーふ!!!です!!!

2月22日は

にゃんにゃんにゃんの日🐈‍⬛🎀

今日猫のブログ載せればよかった!笑笑

猫に関する写真がないかなーって

探したのですが

これしか見つからなかったです💦

ねこめいど🐱💗

プリクラを見せると顔が違うって言われるので隠しました😤😤

最近のプリクラは本当に別人になります

別人のみふゆでも愛してください🫶🏻

⬆️これ絶対

急ぎで書いてるので内容薄くて
ごめんなさい!笑笑

🎀 2月 出勤情報 🎀

23日は出勤出来なくなりました😭😭

✨ 25日(土) 16:00~22:00 ✨

✨ 28日(火) 17:30~23:00 ✨

3月の予定は明日のブログで載せますね!

では!おやすみなさいです

いい夢みてね~ᐡ⸝⸝ᴗ ·̮ ᴗ⸝⸝ᐡ💭

みふゆ🐰🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件