ねこ🐈‍⬛

りのあです✨✨

今日あった私の快挙(?)を聞いてほしくて!笑

いつもどんなに急いでも15分かかる道のりを、超ダッシュして8分で辿り着きました😂

私めちゃくちゃ運動音痴極めてて、高校の体力テストも学年最下位を取ったくらいなんですよ笑笑

だから絶対間に合わないだろうな~って思ったけど、諦めたらダメだ!って気合い入れてダッシュしたら間に合った😂

自分がすごすぎてびっくりしました(自画自賛!!)爆笑

そして今日は2.22ですね🐈‍⬛

猫見るの好きです👀

私は明日もviviいます🥰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件