池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > いま!おしゃれなところにいきたいですのきもち!きょうも!えいえいおー!

いま!おしゃれなところにいきたいですのきもち!きょうも!えいえいおー!

おはょ!すずですo(>_< )o♡♡

今日もオープンからびびにいます(=✧ω✧=)ノ

まってます(≡^.^≡)♪

題名にある通り、オシャレな場所に行きたい気持ちになりました!いま!きゅうに!

と、いうことで!!!!

写真見返してたんだけど、

このまえおしゃれなカフェに行くなどしていたやつ。のせる。( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )💞💞💞💞💞

さいきん!サーモンにハマってて、これ⬆️迷わず頼んだ🤭🤭🤭🤭🤭

サーモンってなんであんなにおいしいんだろ!

ちょ~~~おいしかった🤤🤤🤤🤤🤤

そしてこれもたべちゃったよ!

クレープ🥹🥹🥹

ふつうのクレープと形がちがってオシャレだったー!

こちらもおいしくってニコニコしちゃった‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

たまたま行ったカフェだったんだけど、

オシャレなカフェっていろいろ行ってみたいなあって思うよね(๑♡∀♡๑)ノ

またはやくおしゃカフェいきたいなっ!💭

すず🐥💛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件