池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 来週もう3月なの、、、やばくないですかーーーー!?!!!!2月さすがに短すぎませんー!?!!!!!りあるに体感5日間くらいでしたよ、、、、、

来週もう3月なの、、、やばくないですかーーーー!?!!!!2月さすがに短すぎませんー!?!!!!!りあるに体感5日間くらいでしたよ、、、、、

おはよーーーー☀️!!
早起きの予定が!今起きた!すずです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬💞💞💞

今日は!にゃんにゃんにゃんのひ🐱🐾

なんだってー!!!!!

ということで!キティーさんのカチューシャつけてるわたしっ!⬇️

この写真、遠い昔にプロフィール画像(?)にしてた事あるけど、、、

覚えてくれてる方いるかな🥺💭???

キティさんのこのカチューシャ、

シンプルで!
\しゅきっ🫰🏻❕!/←てぃっくとっくではやってるやつね

そうそう!このまえ!!!!!!!!!

U-NEXTに入会したのー!!!!

きっかけは、全プリキュア展に行って、プリキュアみたいーってなったからなんだけど、、、(ちょろい)

もちろん!プリキュア以外もみれるので、

おすすめの作品とかある方はおしえてくださいっ(=✧ω✧=)💭

みんなのおすすめ!きになる~~~🤭💗💗

今日も一日っ!がんばろーーー!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

すず🐥💛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件