池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > バースデーありがとうございましたっ ̫ ᴗ^⭐️💕無事潰れて!最後記憶が!ない(^q^)

バースデーありがとうございましたっ ̫ ᴗ^⭐️💕無事潰れて!最後記憶が!ない(^q^)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

ゆありです( т.т )❤︎

昨日はバースデーありがとうございました!!!

私なんて「バースデー!」なんて掲げて

祝われるようなアレでもないので

わざわざバースデーなんて言わずに

なんでもない1日を過ごすつもりだったのですが

ありがたいことにたくさんのお客様にめぐまれて

バースデー🌟🎶

なんて張り切ることができてしまいました💓

だいすきなみふゆに花束もらったよ💐

出勤してすぐ「おめでとー!!!」って

持ってきてもらえて嬉しかった🥲💕💕

大荷物でほんとにびっくりしたんだから!

おそろいのピンキーリングも💍🌟💕

かわいすぎてずっとつけてるᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ💘

営業おわり酔っ払ってリングぶっ飛ばしてたのは

覚えてないのでセーフです。ごめん。

あとねあとね

みてーーーーー😭😭😭

バースデープレートいただいた😭😭😭💕

あ~私ってゆありとしてこの世に存在してる。

ってとっても嬉しかった!💕💕

しあわせものだよ~~~(◦`~´◦)💕

ぽんっ!🍾💓までしてくれて

ほんっとに嬉しかったです( т.т )❤︎

私ずっと夢だったことがあって、、、

テキーラ観覧車🎡💕💕

あの観覧車がキラキラで可愛すぎて

自分でどっかの店に観覧車しにいこうかとおもうくらい

憧れてて・・・🌟

テキーラ観覧車したい!って夢話してたら

ほんとに叶えてもらいました💭💓💓

かわいーーーーー😭💓💓💓

私が可愛くないのでモザイク❌

30分くらい?でひとりで全部飲みました

よいちょーーーーーーーっ🤌🏻💓💓

今年の誕生日の目標は

「酔いつぶれて記憶とばす」

だったのですが

まだまだ行けるーー!!!!と思ってた途端

はじめましての方々に閉店ギリギリまで

🍻追いテキーラ🍻たくさんいただいて

結局2時間足らずでひとりで

20杯弱?

テキーラの女してました👶🏻🌟

閉店した瞬間からなんにも覚えてません。

潰れる目標達成ヤッター!!!!!!!⬅️迷惑

こんな風にお酒のめるのも

有り難いことだな~って少しうるうるでした

みんなお客様は優しいから

ゆありちゃんの実力だ~って言ってくれるけど

お客様なしではただの女子大生なので

今日だけじゃなくていつも感謝してるって

少しは伝えられた1日だったかな?

なんかホテルまでフラフラみふゆに連れられて

ハッと気づく頃には朝4時くらいだった気がする

いつも私の介抱ありがとうね🥲💧

営業終わった瞬間からぱたっと記憶がなくて

怪文しゃべってる私の動画みふゆにとられてて

あー、生き恥。二度とお酒飲まない。

って何回目かの誓いをしました。

服とかアクセサリーとか化粧品とかお菓子とか

両手いっぱいの荷物で無事帰宅しました💭💓

会いに来てくれることがなによりのプレゼントなのにそれ以上をいただけて、、、

これからゆありとして末永くびびにいることが

少しでもお返しになればなと思ってます💭

書きそびれてることないかな🥲💧

21日来てくれた方も来れなかった方も!

25日後祝いするよって言ってくれてる方も!

昨日はじめましてでお祝いしてくれた方も!

全員のおかげでゆありは成り立ってるよ🐶💓

いつも支えてくれてありがとう( т.т )❤︎

また書きたいことでてきたら夜投稿するね!

今日は猫の日なのでそちらもたのしみに😺💕

最後に改めて、

ゆありバースデー

大成功ありがとうございました🎂💕

🎀ゆあり🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件