いちご🍓♥️

こんばんはちほです!

この間いちごのアフタヌーンティーに行ってきました🍓

ここのアフタヌーンティー木曜日限定で開催されていて

わずか5分程で予約がいっぱいになるほど

人気の場所でした😳❣

場所は横浜で少し遠かったのですが、

中華街や赤レンガ倉庫も寄れて楽しかったです🎶

いちごのアフタヌーンティーもとても美味しかったです😋

さすが5分で売り切れるだけありました笑

ビュッフェ形式で、ケーキの種類は勿論

食事系もとても豊富だったので

いくらでも食べれちゃいました😋🍴✨

帰り少し苦しかったくらい…笑

久しぶりにアフタヌーンティーに行きましたが

美味しいケーキと紅茶でのんびりとするのは

やっぱりとても楽しいですね🥰

オススメのカフェとかありましたらぜひ教えてください✨

今日は18時~出勤してます!

ぜひ来てね♡

♡ちほ♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件