池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 最近さくら味見かけるようになる季節になってきたけど、さくら味って何味なの?さくら味食わず嫌いしてて食べたことない。

最近さくら味見かけるようになる季節になってきたけど、さくら味って何味なの?さくら味食わず嫌いしてて食べたことない。

おはようございます!本日2度目のっ!
すずです(՞ . ̫ .՞)"⭐️⭐️⭐️

今日から!4連勤ーーーー😆👍🏻💞💞💞💞💞

木曜日と金曜日には
メイドのイベントもあるよーーー🍒🍒🍒

たのしみーーーーーーーーーーー(=✧ω✧=)💗

色んな人に会えますようにっ(๑♡∀♡๑)💭

まってます(≡^.^≡)!!!!!!

この前ねっ、マツエクに行ってきたんだけど

花粉症で我慢できずに擦っちゃってすぐに何

本も取れちゃったんだよね、、、(т-т)🌀🌀

気をつけないとっておもった!!😵

花粉症しんどいよう‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬

みなさんは花粉症じゃないかな、、???

花粉症のかた!!
しんどいよね😭😭😭😭😭

一緒に耐えようね😭😭😭😭😭😭

でも、わたしが花粉でしんどいーーーって
なるのは夜だけで昼間は今のところ大丈夫
なんですよね🤔

なんでなんだろ🤔🤔🤔(笑)

この調子でせめて夜だけで勘弁して欲しいなあ🥹🥹🥹(笑)

そういえば!話が変わるんだけど、、、

わたしいつも寝てる時にスマホの充電

してるんですけど、今日起きたら

充電が出来てなかったんですーーーーᔪ(°ᐤ°)ᔭ

時間なくてそのままお家出てきちゃったんだけど、

やっぱり、充電足りそうにないから、

チャージスポットっていう、

コンビニとかで充電器を借りることが

できるよーってやつで充電器借りたの!!!

そしたら!!!!!
みて!!!!!!!!

期間限定(?)かは知らないけど、

なんか茶色くて

チョコレートのイラスト(?)が

描かれたやつが出てきたの~~~🍫💓

レアそうだったから嬉しかった~~🤭💗💗

単純なので、こういうの全力で

喜んじゃうよo(>_< )o💗💗 ??

わーーーーい!!!🎶🎶🎶🎶

わたしって人より感情のボルテージ

低い気がしてる🤔🤔

多分一生こども脳な気がする🤭

でも、人生楽しいのでおっけーです👍🏻👍🏻👍🏻

では!今回はここまで!!!!!

すず🐥💛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件