初のオーラス出勤ですわよ~!(◦`~´◦)💕

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

ゆありです~👶🏻💕💕

お菓子もお土産も

お泊りの荷物も

両手にデカ荷物かかえて早めに家出た💨

わたしの作るクッキーが世界一おいしい😋🌟

ほんっとみんなにも食べてほしい~~!

(◦`~´◦)💕

今日はお茶会です☕💕💕🌟

みふゆちゃんのブログにも書いてたけど

ふたりで誕生日すごすのも3年目になります👶🏻

1年前の2月22日😺💕💕

20歳の誕生日

銀座でオシャレなディナー🌙໒꒱·゚

名前見ただけじゃ何かわからない

おしゃれなお酒と食事

すごく大人になった気持ちでした🐰💭🎀

付き合いはもう4年?

私が高校生の頃から仲良くしてもらっている💭

気づけばこんなにお酒が飲めるようになってた🍻

たまにはふたりで休肝して

カフェでもいかなきゃー☕ww

私が大好きで大切な居場所であるびびに

出会えたのもみふゆのおかげなので

今日はお客様と同じくらいみふゆにも

ありがとー!っていわなきゃー🐶🌟

今日は思いっきり楽しんで飲んで

誕生日の瞬間を迎えたいと思います!🎉

それではお店でまってますね🎶

🎀ゆあり🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件