池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 🌟みふゆありオーラス出勤🌟一緒にゆありの誕生日お祝いしよー!!🍰💗

🌟みふゆありオーラス出勤🌟一緒にゆありの誕生日お祝いしよー!!🍰💗

こんにちわ!

みふゆです‪^_-☆

今日は!!!

ゆありの!!!!

バースデー!!!!✨

去年と引き続き今年もお祝い出来ることが

とっても嬉しい꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♡

私も今日はキャストじゃなくて

お客さんとしていきたいです!笑笑

去年は 浅草周辺と渋谷かな?

食べ歩きとカフェにいきました🫶🏻🍰

ゆありとデート🌟💗

今年もゆありと過ごせるー!

出勤後は2人きりでほてるに泊まります🏩

マウント取ってごーめーんっ💗

多分ゆありよりみふゆのほうが

そわそわしてる笑笑

一緒にお祝いしようね!!!

たのしみるんるーん🎶🎶

今日もお待ちしておりますᐡ⸝⸝ᴗ ·̮ ᴗ⸝⸝ᐡ🤍

🎀 2月 出勤情報 🎀

✨ 21日(火) 17:30~24:00 ✨

⬆️

本日!!ゆありばーすでぃ🎂🎉

✨ 23日(木) 20:00~22:00 ✨

レアみふゆday!メイド服きるよーん‪🫶🏻💟

もう少し早く来れる可能性あり!

✨ 25日(土) 16:00~22:00 ✨

✨ 28日(火) 17:30~23:00 ✨

みふゆ🐰🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件