池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > あねぴ☆(24さい)の最近の口癖➡️「ぷりきゅあになりたい」

あねぴ☆(24さい)の最近の口癖➡️「ぷりきゅあになりたい」

おはよーーー☀️すずです( ̳- ·̫ – ̳ˆ)ノ⭐️⭐️⭐️

本日っ!出勤します(。・ω・)ノ゙⭐️

今日はね、久しぶりに(?)早起きしたよー(p`・ω・´q)

4月から就職する会社に行く予定があるの😳😳😳

ひさしぶりにスーツ着てるから、ちょっと緊張してる😂(笑)

スーツ似合わない代表なので、一生慣れない(т-т)💦

スーツ似合う、大人の女性になりたいなっ💭

ところで!最近、いつ卒業しちゃうの??って聞かれる機会がとってもおおいんだけど、、、、、

ごめんなさい、、、、、、、まだ、ぜんぜん決めてないです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

早く決めないと😭😭😭😭😭😭😭😭😭

卒業したくなくなってきちゃった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭(笑)

決まり次第連絡させていただきますね😭

今日は風が強いので!みなさん飛ばされないようにしてくださいねっ🌀🍃

では!

すず🐥💛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件