池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 今日まってるね(՞っ ̫ _՞)♡ゆあり誕生日前夜祭🥂❤︎

今日まってるね(՞っ ̫ _՞)♡ゆあり誕生日前夜祭🥂❤︎

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

ゆありです!おはよう(՞っ ̫ _՞)♡

お菓子作りやらお仕事やらの関係で

本日オーラスなのにも関わらず朝5:30から

バタバタしてます( т.т )❤︎

びび始まる頃にはぶっ倒れてそう!( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

いまこの部分を書いてるのは

夜中の0時過ぎ🌙🌀

わたしってほんとーにメンタルが弱くて

緊張で吐きそう。

夜っていろんなこと考えちゃうよね💭

「誕生日行くよーー!🌟」

って優しいLINEがくるだけで

涙目になって喜んでます😭💧💧

今日会えない人も「〇日会いに行くね!」って

私に会う予定立ててくれてほんとに幸せ💕

viviですごしているうちに

ゆありの中の思い出がどんどんいっぱいになって

それが楽しくて楽しくて(;_:)

感謝の気持ちでいっぱいです🥲🤝🏻💘💘

私にとってもお客様にとっても

楽しい一日になりますように💭

忘れられない日に!

なんて大きく宣言できないけど

ふとした瞬間思い出しちゃうくらい

頭の片隅でも記憶に残る一日に!

ゆありがしてみせるー!👍🏻🌟🌟

会いに来てくれることが

なによりのプレゼントなので

一緒にたくさんおしゃべりしよう🥂💕💕

手作りクッキーと大阪土産持って

お待ちしております🧸🍪💕💕

↑ 今日の主役 ↑

🎀ゆあり🎀

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件