お久しぶりです‼️髪染めた~

りのあです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

昨日髪の毛を染めてきました~

前よりもだいぶ暗くなった!

明るい色もチャレンジしたいんだけど、ブリーチする勇気はなくて笑

だからあえて暗めにしちゃう!?って思って、ここ最近で1番の暗い落ち着いた色にした✌🏻

本当はもうちょっと切って短めのボブにしたかったんだけど切らなかった笑

前までずっとロングだったから、髪短い歴はまだ半年くらいなんだけどね笑

全然出勤できてなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️

先週は学校の合宿に行ってました🤧

とっても疲れた~でも楽しかったな( ˙꒳ ˙ᐢ )

viviに入って出勤2日目、これからも頑張っていきますよ~˙ᴥ˙

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件