池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 花粉で目がかゆいです!花粉症治ってたと思ったのに!さいはつ、、、、😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

花粉で目がかゆいです!花粉症治ってたと思ったのに!さいはつ、、、、😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

おはょーーー(≡^.^≡)♪すずです👍🏻

この前ねっ!全プリキュア展に行ってきたの(#^.^#)🎀

プリキュア!20周年🎉おめでとうございます(≡^.^≡)🎶

20周年っていうことは、、、、

私が、はじめてみたのは3歳の頃ってことだ!😳😳😳

小さい頃、プリキュアが大好きで大好きで、プリキュアのおもちゃとかも買ってもらってたの🥹⭐️⭐️

これとかっ!!!!!!!!買ってもってたなあ☁️💞💞

懐かしかったなあ~~~(=✧ω✧=)

1番、思い入れのある(?)のは、初代の『ふたりはプリキュア』なんだけど、

色々な知ってるプリキュアも!知らなかったプリキュアも!

たくさんいてすっごくすっごく楽しかった~🥹🥹🥹💗💗💗

これは歴代のみんなが、プリキュアに変身している姿が同時に映されているブースだったんだけど、本当にすごかった~~~!

ずっとみてたいなあ~って思った🥺🥺🥺

そして!しっかり運命の出会いもしちゃったよ!!!

じゃーーーーーーーーん!!!!

このこ!!!!かわいくてはまった!!!!

このこは!プリキュアアラモードのキュアホイップです🍓💞

プリキュアアラモード、さっそく見始めちゃったよ👀🎀!(笑)

ほんとうにほんとうにかわいい!!!!!💖💖💖

ちゃっかりアクスタも買っちゃった😂😂😂💗💗

たのしかったよーーー!(#^.^#)

次の出勤は!明日です(。・ω・)ノ゙

すず🐥💛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件