池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 明日はゆありバースデー!!全員集まって~~~~🎂💕💕💕💕

明日はゆありバースデー!!全員集まって~~~~🎂💕💕💕💕

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

ひさしぶりなきがする!ゆありですˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪

只今東京に帰ってきました🚌💨

昨日はほんとうにバタバタしてて

気がついたら夜行バス乗って熟睡でした💤

朝から晩まで駆け回ってた~~~!

楽しかったです💟

月1で大阪行ってるから

夜行バスも慣れたもので体は余裕👍🏻🌟

ヘアメイクしてもらった💟🌟🌟

派手派手でかわいい~~~( т.т )❤︎

でも女の子ウケのほうがよさそう🤭笑笑

髪の毛伸びたから切りたいな~

ボブとロングみんなはどっちが好きですか?

元々ボブだったのに2年くらい伸ばしてます✁

わたし写真とかチェキとかとるの

すごく好きなんだけど

コンカフェじゃないからそういうのないよね~

思い出は写真に残したい派📸💞💞

明日はやっとゆありバースデー🎂💞💞

ひさしぶりの出勤だしなんか

めっちゃ緊張してる、、、🤦🏻‍♀️💧

バレンタインからイベント続きで

ずっとドキドキが~~~😨💧

お酒入れたらいつも通りのゆありなので

ガンガン飲ませてもらいたいな🍻💕

一緒に楽しい時間すごそう💭🕛

いつも来てくれる人も!

そうじゃない人も!

ぜひゆありに会いに来てください💕

数少ないけど大阪土産もあります・・・

🌟2月のゆあり出勤日🌟

21日(火) open~last⬅️誕生日前夜🥂💓

25日(土) open~22:00⬅️誕生日後祝い🥂💓

28日 open~23:00

21日は手作りクッキー焼いていきたい🧸💭💞💞

オーラスレアなのでぜひきてください🫶🏻

🎀ゆあり🎀

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件