池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > ひさしぶりにいくところってわくわくするよね!わかる???????この気持ち🥹

ひさしぶりにいくところってわくわくするよね!わかる???????この気持ち🥹

おはようございますっ!☀️すずです(=✧ω✧=)

本日出勤します( ̳- ·̫ – ̳ˆ)ノ💗💗

4日ぶりの出勤👍🏻

最近たくさん出勤してたから、すっごく久しぶりの感覚で2週間ぶりくらいに感じちゃう😂(笑)

今日もたくさんの人に会えたらうれしいです
(p`・ω・´q)💗

きのうはね!ナンジャタウンに行ってきたのっ(=✧ω✧=)💞💞💞💞💞💞💞

幼稚園か小学生ぶりに行ったーーーーーーーー(^ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)🎶

その頃に行った時は怖くて乗らなかった乗り物とかも乗れちゃった🎶(何が怖かったんだろうってレベル😅)

いろいろ乗れてたっくさーん満喫できた
(≡^.^≡)💗💗💗

たのしすぎて写真撮るの忘れちゃった😂😂
んだけど、

かわいいうさぎさんアイス買ってもらえて
ルンルンで自撮りしちゃった写真はあるよー
(=✧ω✧=)💖

じゃーーーーーーーーーん!!!!!!!⭐️

うさぎさんのアイスすっごくかわいくない!?!!!!!!🐰💞

ほんとうにほんとうにとーーーーーーーっっってもかわいかったの🥹🥹🥹🥹🥹

しかもねっ!!もも味でとっても美味しかったんだよー🍑🤤

ももすきーーーー🍑💞💞

そのあとはねっ!帰りに油そば食べたのーーーー(≡^.^≡)🎶

3人で行ったんだけど、、

なんとっ!!!!

みんなダブル盛りたべたのーーーー👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

ナンジャタウンの釣りのゲームをした時に貰ったシール持って撮ったよー📸☁️

ちょーーーー大盛りで(当たり前)、とーーーっっっってもくるしかった😂😂😂😂😂😂😂

でもとっても、美味しかった😋💞💞💞

またはやくいきたいなっ(#^.^#)🍒🍒🍒

ダイエットは明日から👍🏻じゃなくて、、、

今日からします( ^_^ ;)💦

がんぱる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

では!本日はここまで!

今日も最後までありがとうございました
(๑♡∀♡๑)💞

すず🐥💛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件