単位とれてた!卒業できるます👩‍🎓🌸

おはようございます!

みふゆです‪⸜(ᴗ ̱ ᴗꕤ)⸝‪🔅

おととい 大学の最終成績がでまして…

卒業が決まりました✌🎓✨🌸

ぎりぎりの出席日数と提出物の出し方をして

たから正直怖かった笑笑

いかにぎりぎりまでサボって

やりたいことだけして上手く遊ぶか!

↑ これ重要‼️

あの、絶対に真似しないでください(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

卒業ということは社会人になるということ

ひえーーーーー😭😭😭😭😭😭

毎日早起き、、

やっぱり起こしてくれる人が必要です、、、

こんなに遊んでたのに4月からお仕事なんて

ぜたいに鬱になる🌀🌀

て思ったけど!みふゆは!!

ポジティブに頑張ります!!‘٩꒰。•◡•。꒱۶’✨

怒られても怒り返す勢い!!!!

ハァ!?!!て気持ちで頑張ります

昨日インスタのアーカイブをみてたら

こんなのが出てきました

ViViの面接にいく前の

動画のスクショですᐡ⸝⸝ᴗ ·̮ ᴗ⸝⸝ᐡ

初めてのきゃばくら

すっっっごく緊張したんだよ~~😫

初めましての荒牧さんとはるかちゃん!

懐かしくてにこにこ☺️

私が道に迷ってはるかちゃんが迎えに来た!

してくれたのも覚えてる(^-^)/🕛🎶

みふゆは記憶力がとても悪い方なのですが

初めてのお客さんも覚えてるし

初日にヘルプでお話させて頂いた方と

今も仲良くさせていただいていて

とてもとても感慨深いです🥹🙏🏻✨

今日は趣味のライブに行ってきます🎤💟

またそのお話を今度しようかな٩(〃._.〃)ว

🎀 2月 出勤情報 🎀

✨ 21日(火) 17:30~24:00 ✨

ゆありばーすでー🎂🎉

✨ 23日(木) 20:00~22:00 ✨

レアみふゆday!メイド服きるよーん‪🫶🏻💟

もう少し早く来れる可能性あり!

✨ 25日(土) 16:00~22:00 ✨

✨ 28日(火) 17:30~23:00 ✨

みふゆ🐰🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件