池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > メイド服どうですか?🎀🖤🤍誕生日が近づいてきた(◦`~´◦)💕緊張がとまらないよ~😭😭

メイド服どうですか?🎀🖤🤍誕生日が近づいてきた(◦`~´◦)💕緊張がとまらないよ~😭😭

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

おはゆあり( т.т )🎀♡♡

びびのドレスdayどうでしたか?👗💓💓

お店の子のブログ読んでてみんな可愛くて

私も見たかったあ~~~って

胸が苦しかった🌀💓

(見る側)

ゆあり推しのみんなは目移りしたら

だめだからね~!?!😭😭💧💧

そこがいちばんの心配だった😤🫵🏻🫵🏻

次のメイドdayもでられなくて悲しい🌀

プライベートでも着ちゃうくらい

コスプレ大好きなんだ🎀🖤🤍

いつもの大人な服とは違うから

なんか新鮮だよね(◦`~´◦)💕

メイド服需要あったら(なくても)

またメイドday近くに載せるね🐰💖💖

気持ちだけなら

毎日みなさんの専属メイドだよ!😳💞

お給仕させてね~~~🫶🏻💓💓ふふん🎶

今日はまる一日バタバタなので

2本も3本もブログ載せられないと思う🌀

今日はこの1投稿を

舐めるように読み続けてください!笑笑

またね~~~ん👊🏻💕💕

🌟2月のゆあり出勤日🌟

21日(火) open~last⬅️誕生日前夜🥂💓

25日(土) open~22:00⬅️誕生日後祝い🥂💓

28日 open~23:00

21日は手作りクッキー焼いていきたい🧸💭💞💞

オーラスレアなのでぜひきてください🫶🏻

🎀ゆあり🎀

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件