池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 大阪2日目~~~🐙🌟🌟21日はじめてのオーラス!おみやげと手作りお菓子もらいにきて( т.т )❤︎

大阪2日目~~~🐙🌟🌟21日はじめてのオーラス!おみやげと手作りお菓子もらいにきて( т.т )❤︎

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

ゆありです🐙🌟🌟

大阪2日目は友達とお酒を飲みに🍻

月1で大阪いるから

大阪らしいことしなくなっちゃった!🐙🌀笑

にっこりゆありちゃん(◦`o´◦)💕

vivi不足で心の元気がないです助けて

はあ~~~~~~~休養すると

心の栄養がなくなる(おかしい)

これからも動き続ける人生でありたいな🎶

お客様からも

「はやく東京かえってきてー!」

って連絡もらえて嬉しい限り🤭笑笑

みんなも私に日常送りつけてください!

お互いのことたくさんしりたい~🥹💓

お客様と仲良しでいたいんだ~😤👍🏻👍🏻

viviどれすでい2日目~~~たのしんでね🎀

明日はライブにいくので早起きです!☀️

バタバタしてるから写真は明後日くらいに💭💟

🌟2月のゆあり出勤日🌟

21日(火) open~last⬅️誕生日前夜🥂💓

25日(土) open~22:00⬅️誕生日後祝い🥂💓

28日 open~23:00

21日は手作りクッキー焼いていきたい🧸💭💞💞

オーラスレアなのでぜひきてください🫶🏻

🎀ゆあり🎀

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件