池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > きょうもいちにちっ!がんばろーーー!!あ!ちょっと遅かった????

きょうもいちにちっ!がんばろーーー!!あ!ちょっと遅かった????

おはようございます☀️!すずです( ̳- ·̫ – ̳ˆ)

ぶろぐ、2日間もさぼっちゃった、、、(т-т)

今日は書いてきますよーーー(p`・ω・´q)❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

びびでは、きのう、きょう、ドレスDayが開催されているようですね👗⭐️⭐️⭐️

こういう、イベントは今まで皆勤賞ってくらい参加させて頂いていたのですが、

今回は予定が重なってしまい、参加できませんでした😭😭😭

ドレス着たかったし、いつもと違う姿の女の子たち、見たかったなあ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

今日びびに足を運ぶみなさまは楽しんでくださいね(๑♡∀♡๑)☁️

前回のドレスのイベントの時の写真おいとこっと📸

あんまり、、、、、、、、、っていうか、全然見えないけど🥲

この日、酔っ払ってて、自撮りするの忘れちゃったんだよね😭😭😭

だいすきなみずいろのシャンパン飲ませていただいて、うれしかったなっ🐬🐳💧💦💎

この時よりは!お酒強くなったと思う!(思う)

もっと強くなりたいなあ🤤💗💗

つぎのイベントは23日、24日のメイドDay!!らしいですよーーーー⭐️⭐️⭐️

わたしは、かわいいものがだーーーーーーーーーいすきっ!なんです!!!!

メイド🟰かわいい!だと思ってるからすーぱーーーーーーたのしみなのっ(^ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)🎀

とびきりかわいいメイド服着るよーーーー(๑♡∀♡๑)👍🏻👍🏻

さすがに!たのしみすぎる(=✧ω✧=)💞⭐️💞⭐️🫧🫧

まだ分からないけど、びびでこういうイベントに参加できるのも最後かもなので!

ぜひ!メイドさん姿のわたしも見て欲しいなっ🥺🎀

会えないなんていやだよ🥹🥹🥹!!!

いっしょにもえもえきゅーーーーーん!!♡♡♡しよ~~~~😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂💗💗💗💗💗💗💗

それではっ!

すずでしたっ🐥💛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件