池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 大阪からお店飛んでいきたいよ~~~( т.т )❤︎関わってくれるみんながだいすき🫶🏻💓💓

大阪からお店飛んでいきたいよ~~~( т.т )❤︎関わってくれるみんながだいすき🫶🏻💓💓

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

ゆありやで~~~ヾ ^_^♪

バタバタ大阪1日目🐙🌟

特に何もしてないので

昨日の美容院の話をしたいと思います!

あまり話題にしてないけど実は私

ライブに行くのが好きで

いわゆる追っかけを何年もやってるの🤭💭

美容院いくと毎回私の推しメンのはなしをして

むしろその話しかしないんだけど()

何回もお世話になってる美容師さんに帰り際

「ゆありちゃん推しの話しなくなったね!

仕事の話ばっかり!楽しそう!😳」

っていわれて自分でもびっくり!(笑)

私の人生推しなしでは語れなかったのにな~😭

そのくらいviviが私の居場所になったってこと💞

毎日楽しんでお仕事できるのは

支えてくれるお客様とか

お友達とかボーイさんたちのおかげだなと( ⸝⸝ɞ̴̶̷ࡇɞ̴̶̷⸝⸝)💭

昨日みふゆとも深夜2時まで

「viviだいすき~いつもありがと~😭」

って語り合ってました🗣笑笑

これからも末永くゆありをよろしくね🐶🎶🌟

バースデー緊張してきた!!!( т.т )❤︎

イベント続きなのに会いに来てくれる方々

感謝してもしきれません!🙏🏻💓💓

だいすき

大阪土産先着で渡すので

🎀21日のゆありバースデー🎀

みんなきてください( т.т )❤︎

いくよ!って既に言ってくれてる方のは

事前に分けておきます~~👍🏻🌟

おもしろそうだから買ったやつがあって…(小声)

味は知りません………

手作りクッキーも用意できたらいいな🍪💓

はやく乾杯したい休肝日でした

(*^-^)ノ🍻ヾ(^-^*)

(上の写真はぷらいべーとテキーラ🤌🏻)

明日は友達と飲みにいきます🍻🌟

🌟2月のゆあり出勤日🌟

21日(火) open~last⬅️誕生日前夜🥂💓

25日(土) open~22:00⬅️誕生日後祝い🥂💓

28日 open~23:00

21日は手作りクッキー焼いていきたい🧸💭💞💞

3月5.12.14.25(未定)

🎀ゆあり🎀

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件