池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 明日もドレス(風)の写真のせちゃう👗💕💕いつもブログ読んでくれてありがとうの気持ち🫶🏻💓

明日もドレス(風)の写真のせちゃう👗💕💕いつもブログ読んでくれてありがとうの気持ち🫶🏻💓

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

おはゆあり~🌞💓💓

今日からviviではドレスDayがはじまります!

わたしは大阪にいます!🐙💞笑笑

出勤できないお詫びと言ってはなんですが

チャイナドレスはドレスですか?🐼💓💓

(違います)

明日またちゃんとドレスみたいなワンピース

着たときの写真のせます🎀🖤笑

ドレスなんてまだ着たことないよー!😭笑笑

話は変わりますが…

最近少しずつ

「ブログ読んでるよー!」

って言ってもらえることが増えてきて

とっても嬉しいモチベーション🤭💕

こうやって日常のこと書いたり

文字に起こしたりすること好きだから

毎日楽しんでブログ書いてるし

それが結果として目に見えて更に幸せです💕

更新楽しみに待っててねーヾ ^_^♪

昨晩の投稿も読んでくれたら嬉しいな🎶

あ、黒髪も一部で好評でした幸🖤🖤💓

🌟2月のゆあり出勤日🌟

16日(木) open~22:00

21日(火) open~last⬅️誕生日前夜🥂💓

25日(土) open~22:00⬅️誕生日後祝い🥂💓

28日 open~23:00

21日は手作りクッキー焼いていきたい🧸💭💞💞

🎀ゆあり🎀

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件