池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > バースデーオーラス出勤決定!!🎂💓💓今日も幸せだったよありがとう(◦`~´◦)💕

バースデーオーラス出勤決定!!🎂💓💓今日も幸せだったよありがとう(◦`~´◦)💕

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

ゆありです🌙予定より遅めに退勤!!!

お客様に恵まれました、感謝です🙏🏻💕💕

最近はじめましての人にもいつもましての人にも

「ゆありちゃんの人柄が素敵だ~」

「会いたいから会いに来てるんだよ~」

ってすごく自分自身のことを

褒めてもらうことが増えてね、

感謝してもしきれないんだ~‪(⊃T_T⊂)‬💞

ありがたいことに出勤したら毎回

へろへろになって帰らせてもらえたり🥂

時間の合間ぬって駆けつけてくれたり💨

ゆありちゃん推し!

って掲げてくれるのがほんとに嬉しくて😭😭

3月でやめるー!なんて豪語してたけど

正直まだこの場所にいたいきもち💭

お客様に甘えてばっかりだ(◦`~´◦)💕

最近幸せ続きだからこれ以上

望むなんて自分にはとてもできないや~

感謝で溢れてる💓💓

あのローランドもいってたけど

薔薇みたいに枯れてから散るんじゃなくて

桜みたいに綺麗なうちに散りたい派

それでも!!!!!

まだまだこれからだよー!って声が

私を元気にしてくれるし

これからも頑張ろうと思わせてくれる👍🏻🌟

まだまだ未熟だし足りないものばかりだけど

いつもゆありに会いに来てくれてありがと!

誕生日は普段お世話になっている人とか

そうじゃない人にも

私が感謝を伝える日にできたらなと😭

バースデー忙しくしたらごめんね~ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

っていってるのにむしろ

煽ってくるお客様ばかりで

燃えます🔥🔥🔥笑笑

幸せ者にしてください(◦`~´◦)💕

ということで

ゆありバースデー前夜祭2月21日

初めてのオーラス決定!🌟

(17:30~24:00)

わたしがラストまでいることなんてほぼない

潰す気持ちできてくださいなヾ ^_^♪

それでは大阪行ってきます🐙🌟🌟

去年の誕生日……⬆️

🌟2月のゆあり出勤日🌟

16日(木) open~22:00

21日(火) open~last⬅️誕生日前夜🥂💓

25日(土) open~22:00⬅️誕生日後祝い🥂💓

28日 open~23:00

21日は手作りクッキー焼いていきたい🧸💭💞💞

🎀ゆあり🎀

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件