池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 美容院いってきましたヾ ^_^♪美容師さんってほんと魔法使いみたい~~🎀🖤🪄🌟

美容院いってきましたヾ ^_^♪美容師さんってほんと魔法使いみたい~~🎀🖤🪄🌟

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

お昼をお知らせ!ゆありです🐶⛅

1ヶ月ぶりに美容院にいきました~✂💓

美容師さんってほんとにすごいよね

私は不器用だから自分の髪の毛で

精一杯なのに

するするする~って髪の毛きれいに

しかもかわいく変身させてくれる🪄🌟💓

いつも「魔法みたいだ~!😦」って伝えて

笑われる、、💧笑

違和感ありすぎるやだー😭笑笑

レア黒髪ゆあり会いにこないと損!🫵🏻💞💞

そろそろ3月の予定もだしますね!🗓♡

🌟2月のゆあり出勤日🌟

16日(木) open~22:00

21日(火) 18:00?~22:00⬅️誕生日前夜🥂💓

25日(土) open~22:00⬅️誕生日後祝い🥂💓

28日 open~23:00

21日は手作りクッキー焼いていきたい🧸💭💞💞

🎀ゆあり🎀

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件