おはよー!今日もバイトからびび直行🫶🏻💜

こんにちは!みゆふです(^-^)♡

最近困ったことに

自分の名前を誤字るんです

冒頭の挨拶が "みふゆ" じゃなくて

" みゆふ" になってるの

気づきましたか(ㅜ.ㅜ)

私は前ブログにそうかいたとき

ゆありに言われて気づきました

出勤の連絡でも "みふぬ" って書いてしまって

改名したいって心が叫んでるのかな👶🏻🎶

やばい!もうバイト行かなきゃ(><)

🎀 2月 出勤情報 🎀

21日(火) OPEN ~LAST

‪꒰ ゆありBIRTHDAY‪🎂 ꒱

23日(木) 未定-21時

‪꒰ メイドday ꒱‬

25日(土) たぶん16時-22時

28日(火) OPEN-23時

21日ゆありのばーすでー!!!

みふゆと一緒にお祝いしよー!!!

今日もお待ちしてます(^-^)/💟

みふゆ🐰🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件