にこにこにこにこー!

おはよーーーー☀️!

楽しすぎたからもったいぶれないっ!!!!
もう載せちゃう!!!!!!!!

今日お昼くらいにブログに書いたカフェ!!!!

行ってきたよー(=✧ω✧=)🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

その名も!!『ぺたぺたみにりあんカフェ』!!!

ぺたぺたみにりあんって????って方が多いと思うので、紹介させていただくと、、、、

去年登場した、サンリオのキャラクターで、

ちきゅうしんりゃくを目指している宇宙人です🥟

宇宙飛行士が月でコロコロクリリンのシールをポロリンチョしたことをきっかけに、

うちゅうでは、空前のシールブームが巻き起こり、

シールを集めることがだいすきみたいです( ̳- ·̫ – ̳ˆ)ノ💞

設定からもうかわいい🥹🥹🥹🥹🥹🥹(笑)

これは、カフェにおいてあったパネルなんだけど、しっかり半額シール持ってたの😂😂😂😂😂👍🏻💞💞

ほんとうにほんとうにカワイイ🥹💕💕💕💕

そしてしっかり!コラボカフェあるある!のフードファイターしてきた(^_^)/~~

コラボメニューぜんぶたのんだーーーー。・゚꜀( ꜆>-< ̥)꜆゚・。

お腹パンパンすぎる😵(笑)

ぜーーーーんぶかわいくて幸せだった👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

左から、ぱおくん、スズキさん、ツノくんです🫧☀️

これからいっぱいグッズ展開されてくといいなぁ~😄💞💞💞💞

すず🐥💛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件