目指せ運転マスター!!!

こんにちは

あきなです🐰

突然だけど、、

あきな車の免許合格したの㊗️

去年の6月から教習所通い始めて、

途中2ヶ月ぐらいサボったりしちゃったけど

何とか今年の初めに教習所を卒業できて…💦

この前免許センター(?)みたいなとこで

試験受けてきた!!!

幼なじみのお友達と受けに行ったんだけど、

試験終わったらその子は自信満々だったのに

あきなは「もう絶対落ちた」って

思うぐらい問題が難しくて🌀🌀

合格発表まで20分ぐらいの間

ずっとドキドキが止まらなかった😇

なんとか2人とも合格できたから、

記念にプリクラ撮ってきた🔰

まだまだ運転下手っぴだから、

みんなコツ教えて~🚗 ³₃

今週は

15日18:00~

16日19:00~

17日19:00~((ドレスDay👗

今日から3日連続でいるよ!!

会いに来てくれたらとってもとっても嬉しい♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件