池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > おはよー🔆‬!!きょう、寒いですか????????最近、晴れてても寒い時あるし外出て見ないと気温分からないですよねっ(> <)(天気予報見なよ!?!!)

おはよー🔆‬!!きょう、寒いですか????????最近、晴れてても寒い時あるし外出て見ないと気温分からないですよねっ(>

おはようございますっ🔆‬すずです(≡^.^≡)♪

昨日と一昨日!会いに来てくれて、お菓子受け取ってくれた方々🪄💕

ありがとうございました(^ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)💞

すーぱー貴重な、すずの手作りでしたよーーー( ̳- ·̫ – ̳ˆ)ノ🍫💫💫(不器用の代表)

いつもみなさんには感謝の気持ちでいっぱいなので、受け取ってもらえてうれしかったです!!!(๑♡∀♡๑)

おいしかったよーーってさっそく連絡くれた方もいて、安心した~~~~😿🤍🤍🤍

まだ食べてない方いたら、一応早めに食べてくださいね🥺

平日だし、急に連絡しちゃったりで、なかなか都合が合わなかった方にも

ありがとうの気持ちがいっぱいなので、

後日、なにか渡せたらいいなって思ってます🤫㊙️

会えるよーって日があったら事前に教えてくださいなっ👍🏻👍🏻👍🏻

ところで!!!きのう、30度寝くらいしたって書いたけど、数えてみたら33度寝だったの😵(あせあせ)

ちなみに今日は21度寝しちゃった、、、、、。・゚꜀( ꜆>-< ̥)꜆゚・。

さすがにまずい!
これじゃ社会人になれない(> <)💦
って思ったし、、、もはや逆にすごいよね、、、😮‍💨😮‍💨😮‍💨

とりあえず、、、早起きできるようにがんばらないと、、、、、😿😿😿😿😿😿😿😿😿

ちなみに今日は、いーーーーーーっぱいかけた目覚まし時計で起きたんじゃなくて、

毎度登場☆あねぴ☆からの通知で起きたんだけど、、、

その通知の内容がビッグニュースすぎて一瞬で目が覚めちゃったよ~~😳😳😳😳😳😳😳😳👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

なんかね、最近登場したばかりのちょ~~~~っっっと応援しているキャラクターのコラボカフェがオープンしたんだってーーーーー(=✧ω✧=)(=✧ω✧=)(=✧ω✧=)(=✧ω✧=)(=✧ω✧=)(=✧ω✧=)⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

うれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうるしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしい🥹💖⭐️💖⭐️💖⭐️💖⭐️💖⭐️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

⬆️途中「うれしい」じゃないのある。間違え探し。

激アツ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥なイベントすぎてルンルンしてる(๑♡∀♡๑)🎶⭐️

さっそく今日でも行っちゃおうかなの気持ち😺😺😺😺
(フッ軽)(今日ちょうどお休み頂いてたので)

楽しみなことが増えるってしあわせ~~~~~~だよねっ💞💞💞

わたしも、わたしに会うことが楽しみだな~~しあわせだな~~って思ってもらえるような存在になれるようにがんばりたいっておもったよ👍🏻⭐️❤️‍🔥

載せる写真ないので、今日はコロコロクリリン生誕!🎂の時に撮った写真📸!

この時の髪型カワイイの👍🏻
クリリンさま頭に飼えた👍🏻
早起きして頑張ったのー👍🏻❤️‍🔥

では!とりあえずはここまで⭐️

次の出勤は明日!です!(=✧ω✧=)ノ⭐️⭐️⭐️

すず🐥💛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件