池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > ばれんたいんイベントありがとうございました🍫︎🫶🏻💗2月はまだまだイベント盛り沢山~~‼️みふゆのメイド服需要あるますか????

ばれんたいんイベントありがとうございました🍫︎🫶🏻💗2月はまだまだイベント盛り沢山~~‼️みふゆのメイド服需要あるますか????

みふゆです👼🏻💕︎

バレンタインイベント

ありがとうございました🍫💝

みふゆに逢いにきてくださる方に

愛深め😸❤️‍🔥のぷれぜんとができて満足❣️

まあまあ用意したつもりだったから

余るだろうなと思ってたのに

初めましての方から場内やドリンクを頂ける

ことが毎度とっても有難いことでーー(т· тᵕ )

嬉しくて渡してたらなくなりました!笑

改めてありがとうございます⋆⸜❤︎⸝‍⋆

ここまで読んでいつもと何か違うのに気づいた人は 多分みふゆのことだいすきだよね

文字サイズちょっと大きくしてみました!

分かる??

昨日自分のブログ見返してたら

文字ちっさ!!!となりまして……

おっきくしました!!!

実はですね

2月もまだまだViViでイベントがあるんです

⬇️

⬇️

⬇️

2月17日(金) & 18日(土)

✨👗ドレスday👗✨

⬇️

⬇️

⬇️

2月23日(木) & 24日(金)

✨🎀 メイドday 🎀✨

ドレスdayは残念ながら

予定があってみふゆはいないけど

23日のメイドdayの日は

ライブ終わりに直行して

23時くらいまでだったら出勤できるかも!

ちょっと分かりずらいけど

ねこめいど🐈‍⬛🤍🎀

したことがありまして

だいぶ分かりずらかった✋😅

でもね~多分可愛い!

これ着ればみんなかわいい!

だからみふゆもかわいい!!!!

暴論‼️

専属メイドちゃんしちゃうよんฅ- ·̫ – ̳^‪‪❤︎‬

メイド喫茶に憧れてたから

夢叶っちゃうかも😭😭

はやく会いたいな~!

きょうも1日一緒に頑張ろうね🫶🏻💬🔅

みふゆ🐰🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件